SSブログ

今日は記事の入稿が出来ない? [縮毛矯正]

昨日からやたらso-netが重い。

書きかけの記事も消えちゃって、 早く不具合解消して欲しいですね。

それでなくてもいつも遅いのに(^^;)

追記、今は復旧したようです、どこかのブログパーツにより過度のアクセスが集中したのが原因のようです。so-netもブログパーツも両方が悪いですよね。未だに重いのもシステムの増強で解決して欲しいですね。

【障害報告】管理ページのアクセスが重い
いつもSo-net blogをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、So-net blog管理ページのアクセスが重い、またはアクセスできない障害が発生しております。ただいま原因の究明と復旧作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

■影響範囲
管理ページ(新規投稿、記事管理など)のアクセスが重い、またはアクセスできない

■原因
調査中

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

縮毛矯正リペアの バング美容室 は平常営業中です。

Bangロゴ.jpg

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kiwako

ものすごく重かったです。まるで、わたしの体重みたいに。
by kiwako (2009-06-22 23:48) 

Bang

kiwakoさん>
so-netのブログはいつも重いけど対策が後手後手に回っている感も否めませんね。システムの増強が一番の課題ですね。
so-netも腹筋でもした方がいいのかも(^^;)
by Bang (2009-06-23 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。