SSブログ

懐かしいお店 [グルメ]

ショウガ焼き 002.jpgこの前高校生の時にアルバイトしていた軽食喫茶のお店に行きました。当時仕込みもやったりしていました、今でもキャベツの千切りは得意技です。あのころ大好きだったショウガ焼きセットです。

狭山市民会館のシャルモ、ピラフやナポリタンも懐かしいので近くへ行ったときはまた行こうと思いました。


posted by Bang at nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

hiro

こんにちは。
高校時代の思い出の場所ですか、素敵ですね!
食器なんかを見ると、昔ながらの喫茶店のようで懐かしいです。
しかも、僕も大好物のしょうが焼セット!!うらやましい。。。
ランキング、ぽちっ!
by hiro (2009-07-01 21:39) 

Bang

hiroさん>
ランキングありがとう!
私も小笠原に何回か行ったことあります。
南の島って素敵ですね。
小笠原の写真
http://pht.so-net.ne.jp/photo/bang/albums/126189
by Bang (2009-07-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は火曜日定休日しかし。にきび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。