SSブログ

吉牛 [くいしんぼう]

牛丼 001 (1).jpg

たまに吉野家の牛丼が食べたくなります、

他の牛丼も食べましたが吉野家です。

狂牛病事件の前の吉牛が好きでした(^^;)

今はメキシコ産のお肉とかも入ってるみたいですね。

豚インフルエンザの影響は無いので安心です?

牛丼 001 (2).jpg 牛丼 001 (3).jpg

並、お新香、卵、が私のフルコースですが卵は今回頼みませんでした。

吉野家の紅ショウガも大好きなので紅ショウガと七味大盛りです(^^;)

美容のためにもバランス良く色々食べましょうね。 

夏の私のスタミナ源でした。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 2

HAL

私も紅ショウガと七味大盛りですよー

でも、↑それよりは、、、もう少し控え目にしてるかなーww
by HAL (2009-07-19 14:53) 

Bang

ホホホホ、
HALさんもお好きですか(^^;)
写真撮るんで山盛りにしてみたんですが美味しかったですよ。

by Bang (2009-07-19 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。