SSブログ

朝市に行きました。 [くいしんぼう]

とうもろこし.jpg朝市によく行くのですが今日はトウモロコシがあったので早速ゲット。

早速ゆでたのを食べました。

トウモロコシは取れたてが美味しいですね。

さすが朝、市甘くって美味しいトウモロコシでした。

初物だからまして美味しく感じました。これから暑くなっていくともっと美味しいトウモロコシが味わえるかな?

近くの無人販売所にトウモロコシが並ぶのが待ち遠しいです。

 

 


posted by Bang at nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 1

やまがたん

はい! 焼きとうもろこし最高に美味しいです!
これからキビが似合う時期になってまいりましたね^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-06 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコポイント明日7/7は定休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。