SSブログ

アンチエイジング勉強会 ためになりました [美容]

http://bang-hair.blog.so-net.ne.jp/2012-01-17

余り人は多くありませんでしたがためになる話を楽しく聞けました。

お時間を下さった志村先生と清野先生に感謝です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

無料アンチエイジング勉強会 [美容]

Bangロゴ.jpg

若さを保ち取り戻す為の勉強会です。無料なのでぜひお問い合わせご来店下さい。

アンチエイジング勉強会
1/17火曜日Bang美容室にて講演会があります。若返りのため老化防止のためシミやシワの対策質疑応答何をしたらよいか、どうしたらよいか、どうすると健康に若々しくいられるか?食べ物を含め専門家の先生を招き勉強会を開きます。講師:志村先生・清野先生ご都合がつきましたら皆さんのご参加をお待ちしております。 平成24年1月17日火曜日 13時Bang美容室 埼玉県狭山市入曽駅120mお問い合わせ Bang美容室 石川 04-2958-2968

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

オシャレの秋 [美容]

業界紙01.JPG今年は地震や津波先日の台風被害など各地で色々な被害が出ています。被害に遭われた皆様、原発関連などの二次被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

狭山もお茶所で先日のお茶の問題もあり地元として他人事ではありません。しかしみんなで今の日本を立て直していくためには疲弊した経済を自分たちの力で立て直すしか有りません。新政権になり政治家の皆さんにも頑張ってもらうのももちろんですが問題がない人は出来る限り従来通りの生活をすることが重要です。

秋はオシャレの季節です。
髪型を変えたりヘアカラーで気分を変えては如何でしょうか?
部屋の模様替えなどもいいですね。
自分の周りからまず気分を変え少しずつこの社会を明るくしていきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

モルビドスチーム [美容]

2010組合新年会 018.jpg酸性カラーマニキアのお客様、
モルビドスチームを使い十分に保水加熱することによりキューティクルが開きヘアマニキアが通常よりよく浸透します。
約0.26ナノメートルという超微粒子で高品質のスチームは細胞の中まで入り潜熱効果で薬剤の働きを助けます。
ヘアマニキアの仕上がりもよく艶手触りも抜群です。
お肌にもとてもいいのでした!

写真はトリートメント時のモデルさんです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マイクロバブルって知ってる? [美容]

50μの細かい泡で色んな効果のある水が出来るんだよ。

小さい水槽で金魚をいっぱい飼ったりしてるのを見た人もいると思います、出もそんなこと以外に色んな効果があるんです。

お風呂やさんなんかで炭酸風呂にはいったことがある人も居ると思いますがマイクロバブルのお風呂もとってもいいお風呂ですよ。

出もそれだけじゃ酸素濃度の高い水、それでも効果はあるけどもっと凄いのもあるんです。

マーメイド 015.jpg
これはただのマイクロバブルじゃないんです!詳しい説明は又後ほど

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

まつ毛パーマキャンペーン始めました。 [美容]

マツゲパーマ パド02修正.jpgまつ毛パーマキャンペーン始めました。

3150円でも安いけど
両まつ毛で2100円に詳しくはこちらへ!

要予約! 電話:04-2958-2968 

安心、安全、化粧品登録の薬剤を使用して熟練美容師が施術します。

この機会に是非お試しください。

HairStudio Bang


より大きな地図で Bang美容室と専用駐車場 を表示


posted by Bang at nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

にきび [美容]

思春期ニキビが凄いことになっている娘。

おでこ中心ですが前髪を下げているのも有りあまり気がつかなかった。

あまりに悲惨なのでお店にある美顔器を持って帰った、オゾン発生器の有るタイプなのでニキビにはとても効く。一日たってもう一度やってみました、前日よりかなり良くなっている。せっかくだから写真を撮っておけば良かったですね。

ちなみにこれはニキビ、あせも、シミや肌の美白効果、リフトアップしわの改善効果がある。プラズマ放電が出てピリピリ痛いし、オゾンが怖い気もするけど確かに効くんです。

プラズマ放電で汚れやシミを吸い出して分解するのでしょうか?

誰か仕組みと安全性を教えて欲しいです。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。