SSブログ

オシャレの秋 [美容]

業界紙01.JPG今年は地震や津波先日の台風被害など各地で色々な被害が出ています。被害に遭われた皆様、原発関連などの二次被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

狭山もお茶所で先日のお茶の問題もあり地元として他人事ではありません。しかしみんなで今の日本を立て直していくためには疲弊した経済を自分たちの力で立て直すしか有りません。新政権になり政治家の皆さんにも頑張ってもらうのももちろんですが問題がない人は出来る限り従来通りの生活をすることが重要です。

秋はオシャレの季節です。
髪型を変えたりヘアカラーで気分を変えては如何でしょうか?
部屋の模様替えなどもいいですね。
自分の周りからまず気分を変え少しずつこの社会を明るくしていきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。