SSブログ
Bang美容室 ブログトップ
前の10件 | -

Bang美容室は2015年1月一杯で閉店しました。 [Bang美容室]

http://bang-hair.blogspot.jp/2015/02/photographer.html

このたびBang美容室は閉店いたしました。
母が10年私が27年併せて37年皆様のご愛好に感謝いたします。
皆様有り難うございました。
タグ:Bang美容室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

明日の予約状況、期日指定割引! [Bang美容室]

2011/06/02(木)午後の御予約は割と空いています。

ブログ・ツイッターを見たと言って2011/06/02(木)午後の御予約された方、へ特典!

  • カット(シャンプーブロー付)--2,100円 

完全予約制なのでお電話でご予約下さい。

201105ブログ 030 Bang.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

太平洋沖地震に伴うBang営業について [Bang美容室]

被災されている皆さんへお見舞い申し上げます。

Bang美容室及び当ビルについて被害はありませんでした。しかし電話が繋がりにくく御予約を受けにくい状況となっております。

平常通りの営業をしておりますのでご来店お待ちしております。

PB290303.JPG 営業後案内

営業時間:9:00~20:00

予約電話:04-2958-2968

火曜定休 


タグ:営業案内
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ipad導入 [Bang美容室]

bipadが来た 011.jpgipadがやって来た!

ヘアカタ代わりや雑誌代わりに上手くすれば色んな使い方も出来そうですが(^_^;)何せアップル製品のスキルがありません。

果たして上手く使いこなせるようになるのやら?

お作法や必修ソフト教えてください!

グーグルアースやユーチューブがこんなに綺麗に見えるなんて!

wi-fiモデルです。設定に手間取りましたが何とかなりました。

SSIDを桁数減らさないと認識シナイやランダム暗号キーが63文字もあるのはバッファローさん説明が欲しかったですね。

無線子機のルーターモードなのでSSIDは少し減らし暗号キーは最小の文字数に変更しました。

ネット見るとその辺でつまずいてる人が多いですね。そうそう後ipadはaossに対応していないのも説明書に欲しかった。

bipadが来た 005.jpg bipadが来た 009.jpg


年末年始の営業 [Bang美容室]

きょうもマイクロバブルの「バブルマーメイド」のシャワーでリラックスしてきました。

湯冷めしにくく冬は特にありがたいですね!

さてBang美容室は火曜定休ですが年末なので営業します。

午前の予約しかないのでpm2時頃までに予約がなければ早じまいします。ご予約はお早めにお願いいたしますm(_ _)m

年末の営業は31日まで休まず営業12月31日は夕方までに営業を終了し大掃除になります。

年始の営業は1月5日水曜日から平常営業いたします。

皆様のご予約をお待ちしております。

※年末までバブルマーメイドを店頭で特別価格で提供しています。価格はお問い合わせください。
 Bang美容室 04-2958-2968

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

日曜日は入曽祭り [Bang美容室]

maturi.JPG今年も入曽祭りの季節がやってきました。

8/29日最終日曜日です。

周辺の方が沢山いらっしゃいます、お祭り好きの方は是非遊びに来てください。阿波踊りや民謡流しなど色々な催し物も有ります、模擬店も商店街の方や自治会関係の方が格安でいろんな模擬店を出店しています。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

お問い合わせコーナー [Bang美容室]

PB290303.JPGBang美容室に質問など有ればこちらにご記入下さい。

出来る範囲でお答えさせてもらいます。

  •  バング美容室はダイヤモンドビル2階の美容室です。
  • Bangはバングと読みます業界用語で前髪を指します。
  • 縮毛矯正はリペアをお勧めいたします。
  • パルッキー・水パーマ、トリートメントはしなやかで綺麗な髪を作ります。カラーやリペア、すべてのメニューに+メニュー対応+1000円~3000円

 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

こまった [Bang美容室]

Bangロゴ.jpg長年働いていてくれたスタッフが急に退社することになりました。

地道に働いていた人なのでとても助かっていたのですが今週いっぱいでお別れです。

本当にお疲れ様でした。

残りの数日間充実したお仕事をして下さい。

 

どなたか良い美容師さんがいたら是非ご紹介してくださいm(_ _)m


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

夏期休業 [Bang美容室]

Bangロゴ.jpg8月10日11日12日 (月 火 水 曜日) 3連休致しますm(_ _)m

ご予約の電話は転送を掛けております。しかしながら南伊豆に行く関係で電波の状況の悪いところや電話に出られないこともありますのでご了承ください。

※また一週間以上先のご予約は木曜日以降お電話ください。

帰ったら旅行の日記も書きます、その間のブログは行く前に書いた未来日記です。

この日記がアップされる頃は小田原厚木道だと思います。

Bang美容室

完全予約制:04-2958-2968

 


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

夏休みの予定 [Bang美容室]

入間キャンプ.jpg今年も夏のキャンプに行きます。

南伊豆の秘境ヒリゾ浜へも行ってきます。

やっとキャンプ場と連絡が付いたので夏期休業の決定です。

8/10・11・12 月火水 3連休致します。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m

ヒリゾ浜.jpg

通常第三水曜はお休みですが8月は上記の通り連休になりそれ以外は火曜日休みとなります。 

昨日の部分日食は仕事の合間に少し見たのですが雲が厚く私は見れませんでした。(ご近所の方は雲の薄いところから少し見れたそうです)ちょっとザンネンでした。

水温が少し低そうなのでヒリゾ浜はウエットを用意しないと辛いか思案のしどころです。お魚いっぱいで楽しみにしている子供たちは寒いと真っ青になっちゃうから(^^;)

 


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - Bang美容室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。