SSブログ

夏休みの予定 [Bang美容室]

入間キャンプ.jpg今年も夏のキャンプに行きます。

南伊豆の秘境ヒリゾ浜へも行ってきます。

やっとキャンプ場と連絡が付いたので夏期休業の決定です。

8/10・11・12 月火水 3連休致します。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m

ヒリゾ浜.jpg

通常第三水曜はお休みですが8月は上記の通り連休になりそれ以外は火曜日休みとなります。 

昨日の部分日食は仕事の合間に少し見たのですが雲が厚く私は見れませんでした。(ご近所の方は雲の薄いところから少し見れたそうです)ちょっとザンネンでした。

水温が少し低そうなのでヒリゾ浜はウエットを用意しないと辛いか思案のしどころです。お魚いっぱいで楽しみにしている子供たちは寒いと真っ青になっちゃうから(^^;)

 


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 24

コメント 1

劇団1.5人前

楽しそうな所ですね!
うちも夏休みの予定きめねば・・・・
by 劇団1.5人前 (2009-07-23 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスドかんなぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。