SSブログ
ブログ ブログトップ

ブログがおかしい [ブログ]

記事の投稿がトップページに反映されない。

みんな平気なのかな?
このブログだけの問題?

ツイッターは平気なのかな?この後投稿してみよう。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

熱帯魚 [ブログ]

昔熱帯魚に凝っていた時期があります。

ネオンテトラやコリドラス、プレコ辺りがが好きでした。古代魚もやっていました、ブラックアロアナは可愛かったですよ。

ロングノーズがーやアジアアロアナもやりましたがこの辺は今一なつかないんですよね。

リシアと言う水草を一面に引き詰めてCO2をバンバン入れるとリシアの葉先に気泡が出来て宝石みたいに綺麗でした。ネオンテトラや他の魚たちもアップップしてくるのが玉にきずです(^^;)

知り合いがミドリフグを飼って居るみたいですが上手に育つと良いです。水作りとph管理が出来れば何とかなると思うのですが?


タグ:熱帯魚
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

相互リンク募集 [ブログ]

Bangロゴ.jpgみんなでブログ・ホームページの相互リンクしませんか?

so-netブログ以外でも結構です。通販サイトのような物で内容の無い物以外相互リンクしたいと思います。ブログのタイトルとURL、どんなサイトか簡単にコメント欄に記入してください。

当ブログはBang美容室のブログで美容ネタ中心にその他色々書いています。so-netのランキング美容で今日は8位でした。

 

相互リンク

  • mixi仲間のあおいさんのブログです「あおいの日記
  • 札幌のjinさんの「髪の毛バカブログ」神さんの髪の毛に関するブログです。
  • Loveさんのその名もずばり「成功する婚活塾」婚活に役立つ情報をお届けしていくブログ。婚活支援ブログ。

 

 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。