SSブログ

ミスド [くいしんぼう]

lioni800.jpg昨日は子供たちを連れて近くのイオンへ、

昨日までのミスタードーナッツのクーポンがあったので軽めのお昼のあとに行ってきました。

一人3個ずつ買いました。子供たちに甘い物は普段あまりあげないので甘すぎて気持ちが悪くなった子がいました(^^;)

店舗によるみたいですがミスタードーナッツも昔より種類減ったみたいですね?

フレンチ系とオールドファッション、シナモン系が好きです。

でもラーメン肉まん?がけっこう好きです。こっちはドーナッツほどあきないからね。

 


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 4

貴和子

ドーナツ大好きなわたしにとってミスドは最高♪
食べ過ぎて・・・いまみたいになりました(>_<)
by 貴和子 (2009-07-22 14:58) 

Bang

貴和子さん>
プレスリーもドーナッツで太ってしまったそうですね。
貴和子さんは頑張ってダイエットに励んでいるのだからたまにはご褒美で好きな物を食べた方がダイエットも続きますよ。
大丈夫ですよ!
by Bang (2009-07-22 16:50) 

milk

はじめまして^^
ミスド大好きです
ドーナツもさることながらコーヒーが本当においしい♪

ついつい長居してしまうんですよねw
by milk (2009-07-22 22:09) 

Bang

milkさん>
カフェオレって有りましたっけ?
たまに飲みますがいつも私はアイスミルクです、アイスミルクとドーナッツは凄く合いますよ。今度試してみてください。
niceコメントありがとうございますm(_ _)m
by Bang (2009-07-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

マック夏休みの予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。