SSブログ

かんなぎ [アニメ]

nagi24s.jpgアニメ好きな訳ですが、最近おもしろいアニメがない。

かんなぎ がおもしろかったけど続編が出ない、作者が怪我して出筆出来ないようです、もうワンクール分ぐらいは原作有るけど、、、

強いて最近の作品でおもしろいのは 化物語 訳の解らなさとツンデレがいい。

昔の作品ですが攻殻機動隊やOVAの 新キューティハニー が大好きです(^^;)

 


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 5

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆
本日は出張&サマーフェスティバルで飲み会のため三 (lll´Д`)
ご訪問+応援のみとさせて頂きますm9(・∀・)ビシッ!!
by やまがたん (2009-07-24 07:12) 

milk

最近アニメみてないですねぇ。。。なんかみてみようかな。。。
by milk (2009-07-24 20:36) 

やまがたん

キューティーハニーは10年ほど前に
テレビでやったものを見ていらいでしょうか?
私も実は、アニメ大好きだったりするんです^^
ご訪問ありがとうございました( ゚д゚)ノ☆
by やまがたん (2009-07-26 09:57) 

U3

なかなかかわいい歌でした。
by U3 (2009-07-27 12:58) 

Bang

やまがたんさん>
暑いときはビールが美味しいですね、美味しい物もたくさんあっていいな(^^;)
アニメも好きなんですね、「新キューティハニー」一度見てみて!

milkさん>
深夜アニメは侮れません、是非見てみてね。

U3さん>
英語バージョンの新キューティーハニーはもっと格好いいんですよ!

ALL>
皆さんご訪問コメント有り難うございますm(_ _)m

by Bang (2009-07-27 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。