SSブログ

ipad導入 [Bang美容室]

bipadが来た 011.jpgipadがやって来た!

ヘアカタ代わりや雑誌代わりに上手くすれば色んな使い方も出来そうですが(^_^;)何せアップル製品のスキルがありません。

果たして上手く使いこなせるようになるのやら?

お作法や必修ソフト教えてください!

グーグルアースやユーチューブがこんなに綺麗に見えるなんて!

wi-fiモデルです。設定に手間取りましたが何とかなりました。

SSIDを桁数減らさないと認識シナイやランダム暗号キーが63文字もあるのはバッファローさん説明が欲しかったですね。

無線子機のルーターモードなのでSSIDは少し減らし暗号キーは最小の文字数に変更しました。

ネット見るとその辺でつまずいてる人が多いですね。そうそう後ipadはaossに対応していないのも説明書に欲しかった。

bipadが来た 005.jpg bipadが来た 009.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。