SSブログ

こまった [Bang美容室]

Bangロゴ.jpg長年働いていてくれたスタッフが急に退社することになりました。

地道に働いていた人なのでとても助かっていたのですが今週いっぱいでお別れです。

本当にお疲れ様でした。

残りの数日間充実したお仕事をして下さい。

 

どなたか良い美容師さんがいたら是非ご紹介してくださいm(_ _)m


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 2

貴和子

困りましたね。
私も今年の夏に後輩ができちゃった婚で寿退社したときには困りました。
二人しかいない部署で一人抜けると、全部しないといけないので・・・。
by 貴和子 (2009-11-12 13:02) 

Bang

貴和子さんも大変だったんですね。
今は人員補充されたんですか?

先ほどうちのスタッフは退職しました。
by Bang (2009-11-13 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱帯魚アイスクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。