SSブログ

アイスクリーム [くいしんぼう]

ベルギーチョコ.jpgファジーさんの所に行ってアイスクリーム談義に花が咲いたので日記にします。

私の好きなアイスたち

  • ミニーストップのベルギーチョコ(ソフト)
    最近食べたのはタマタマなのか少し味が落ちていた、以前のと変わっていなければいいのですが?
  • ハーゲンダッツのチョコレート
    クッキー系も食べるけどこれは外せません。
  • レディーボーデンのストロベリー
    モーツアルトの金ラベル(チョコレートリキュール)をたっぷり掛けると大人の味で美味しい。

うすうす解っていたのですが(^^;)私は結局チョコレート好きなのが解りました。

何故か寒くなるとアイスが食べたくなる私でした。


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 24

コメント 6

の

「何故か寒くなるとアイスが食べたくなる」☜(・・;)、、な、なン、、それ!?
アカンです、、、ウチ!、、、「寒べェ」モン
by (2009-11-14 00:31) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
お時間ありましたら、遊びに来て下さい。
by ビアンカ (2009-11-14 12:12) 

Bang

のさん>
暖かいところで暖かいカッコして食べるアイスが良いんだよねー(*^_^*)


by Bang (2009-11-15 00:13) 

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。
写真が下手で、すいません。
by ビアンカ (2009-11-16 12:17) 

今造ROWINGTEAM

ミニストップのベルギーチョコ、食べてみたくて気になってたんです~♪
挑戦してみようかな~。
by 今造ROWINGTEAM (2009-11-28 11:11) 

の

ハイ、、、、又出て来ましたァ
上↑のコメ、、消そうと思いましたが、、、
バックが黒やから四角いとこ、、「分からヘン」です☜(・・;)。。。。
by (2009-12-06 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こまった最近のマイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。