SSブログ

夏の南伊豆キャンプ [プライベート]

夏の思い出2009 021.jpg南伊豆の入間キャンプ村に行ってきました。

8/9・10・11で海のキャンプです。

   

   

台風の余波で行きの道は大雨、朝から初日は降ったりやんだり、ヒリゾ海岸でシュノーケリング、初日にしてデジカメ水没で壊れちゃった。でもデータは無事だったのが何より。

2010南伊豆 092.jpg 2010南伊豆 085.jpg

二日目多々戸海岸でボディボード、台風の影響もありちょうどいい波が立っていました、雲は割にあったけどそこそこ晴れ間もありちょうどいい海水浴でした。

この日の夜は晴れて天の川やペルセウス流星群も少し見れました。

2010南伊豆 078.jpg 2010南伊豆 077.jpg

三日目キャンプ場の下にある入間海岸へ、最高のお天気!防波堤やテトラポットに囲まれ波の影響は少ないけど濁ってて残念でした。早めに切り上げ西伊豆の夕日を見ながら東名を使い帰路につきました。

2010南伊豆 067.jpg

今回デジカメ水没のため写真があまり撮れなかったのが残念でした。今度は5m防水のデジカメを買う予定です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。