SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/01/16 [縮毛矯正]

  • Bang_takeBang_take1/17日 火曜 13時より 日明日ですね。アンチエイジング講演会をBang美容室で行います。今回はシワやシミなどのお話になります。老化を防ぎ#若返り の為に何をすればよいか?どんな物をどうやってどの位接種したらよいか、体の不調の相談会などhttp://t.co/mqVQqPCK01/16 11:38
  • Bang_takeBang_takeおはようございます、今日は5時に目が覚めちゃいました(/ _ ; )01/16 06:02
  • Bang_takeBang_take“@keno1977: 持ち込み禁止とか言う考え方って都会の論理だと思うけどなぁ。田舎のスキー場じゃ普通に家から弁当持ってって食べてますぜ。あ、このブログの言いたいことには同意/ゲレンデに食べ物を持ち込むことってそんなに悪いこと? http://t.co/cALU5KiY”普通!01/16 00:43
  • Bang_takeBang_takeかんなぎの続編見たいね!“@noizx: 戸松遥 - 産巣日の時 #なうぷれ”01/16 00:39
  • Bang_takeBang_take子供の頃読んだけど僕は筒井康隆が好きだったな、おすすめします。“@raydefy: 星新一のショートショートってすげえ面白いよな http://t.co/5zPe09O1 面白いよね”01/15 23:58
  • Bang_takeBang_take冷房や原子炉の冷却に使えるのかな?でもなんかちょっと怖いね。氷河期が来たりして@iine_tweet 「地球を冷やす」分子発見 「掃除」効果も 英グループ:   http://t.co/C3a15kAt01/15 20:01

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なな

若返り、アンチエイジングは永遠のテーマ、私もとっても気になるお年頃
あれこれアンテナ張り巡らせています。食、運動、サプリ、コスメどれもきになります。最近見つけた最高のサプリ通販サイトベストくすりでリピートまでしましたHGAスプレー、これはアメリカでも大ヒットした若返りのサプリなんです
簡単でお手頃でお勧めです。
by なな (2012-01-16 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。