SSブログ

明日21年6月23日はBang美容室定休日です [美容組合]

21年6月23日Bang美容室定休日です。

私は狭山美容組合主催のネイルセラピーの講習があります。
業界紙01.JPG明日はそちらに参加させてもらいます。

昔修業時代のお店は青山にアメリカンネイルのお店もあり、
訳もわからず色々手伝わされました。
まだ日本でネイルは全然一般に受け居られる前の時代、
今のネイルの魁け的存在でした。
今もネイルスクールなど色々やっています。
素敵なネイルも色々見せてもらいましたが、
美容師として一人前になるのが先で当時はあまり関心がありませんでした、もっと勉強させてもらえば良かったと今頃思っています。

縮毛矯正リペアのBang美容室は毎週火曜日定休です。
完全予約制、電話:04-2958-2968


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 3

kiwako

美容室って全国的に定休日は同じなのかしら。大阪でもお休みです。
by kiwako (2009-06-22 23:49) 

Bang

kiwakoさん>
niceコメント有り難うございます
組合の力が強い頃地域で指針が出たようです。
でも全国的に見ると火曜日休みが多いですね。
地域により月曜休みの所も結構あるようです。
by Bang (2009-06-23 01:39) 

ペンネーム

FOXニュース
by ペンネーム (2011-12-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。