SSブログ

銀座へ [くいしんぼう]

夏のおkeiさん2009 024.jpg滋賀県からグルメな友達がやってきました。

だいぶ前から計画されていたのですが、今回行けるかどうかちょっと怪しかった。

都合が付いたので夕方早じまいして銀座まで行きました。久しぶりの電車、何となく懐かしい。行きがけに西武新宿線で今走っている銀河鉄道999のラッピング電車?と駅でお目にかかれました。写真も撮ったけど上手く撮れなかった。銀座に着くとやはり夕方なので綺麗なお姉さん方が沢山いらっしゃいました。会場は銀座インズ2に入っている囲炉裏料理の「方舟」(ぐるなびにも乗ってる)囲炉裏焼き は2990043たはたの一夜干し、するめいかの朴葉焼きが美味しかった。

その後近くのパラフレーズへ。美味しい赤ワインを私は頂きました、チーズ盛り合わせとウインナーも本格的で美味しかったですよ。

帰りの電車(珍しく電車のある時間の帰還)所沢までご一緒したお嬢さんとお別れしたとたん寝てしまい結局本川越からタクシーで帰る羽目に。

懐かしい皆さんや初めても方々もいましたが久しぶりに楽しいひとときでした。


posted by Bang at nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑さ対策関東甲信越地方梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。