SSブログ

スイーツと秋葉原 [くいしんぼう]

スイーツパラダイス 003.jpg久しぶりの更新ですm(_ _)m

ビルの大規模改修中のため昼夜休日関係なく雑務が多い日々です。
今年度の管理組合理事長職は今までで一番大変です。

久しぶりにみんなお休みなので何処かに行こうと言っていたのですが、中1の娘は友達と遊びに行ってしまい息子二人連れて秋葉原に行く事になりました。
新宿のスイーツパラダイスで昼食を(^^;)
パスタやカレーサンドイッチもあるんです、ビュッフェスタイルで大人1480円子供840円ぐらいなので家族連れにはお財布に優しい!
結局私が一番食べていました(T_T)
パスタは美味しいのですがソースが今一かな?冷製パスタは美味しかった。スイーツは全種類食べれませんね、写真を撮るために無理して食べました(^^;)

 

お店の照明器具を買いに10数年ぶりの秋葉原へ、
そこは私の知る秋葉原ではなかった。あんだけ有った照明器具やさんがない!

ラジオデパートでちょっとお買い物、子供たちはブックオフで時間つぶし。

お店の照明をLED化しているのですが秋葉原なら商品を見て選べると思ったのは誤算でした。
LED蛍光灯を2本ネットで買ったのですが案の定眩しいけど明るさはあるが暖色系でないのもあり暗い、メインの蛍光灯をLED化できればかなり電気代が安くなる算段でした。
新世代の眩しくなく明るい色の表現力の良いLED蛍光灯が欲しかったのですが見ることも出来ませんでした。
やっと見つけた照明やさんでハロゲンタイプのLEDを3個(有っただけ)買ってみんなと合流し帰宅。
さすがに写真は怖くて撮れませんでした。
久しぶりに秋葉原を少しの間徘徊しましたがやはり疲れました。移り変わりの早い町ですがやはりそんな秋葉原も好きな私でした。

余談ですが、普通に可愛い子や今系のオニーチャンもいっぱい闊歩してます。メイドさんやキャバクラの呼び込みも大勢いました。ネットアイドル化したメイドさんたちは撮影会をして稼いでいるんですね(^^;)知らなかった、中には可愛い子もいましたが普通の子が多かったな。プロのキャンペーンガールはさすが可愛かったですが...
猫耳つけたロングヘアーのゴスロリ系の170CM位のどう見てもオッサンにはめげました。
完全に男でした。秋葉原恐るべし!

 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。